Q&A

水着を買いたいのです・・・。

公開日 : 2006年09月07日
最終更新 :

9月末から、ベルギー・オーストリア・ハンガリーと回るのですが、
スポーツクラブに通う母が「水着がほしい」というので、
スポーツ用品を売っている(特に水着ですが)ショップを
ご存知ありませんか?滞在地はブリュッセル・ブルージュ・アントワープザルツブルク・ウィーン・ブダペストです。季節はずれですが
見せる水着ではなく、泳ぐ水着なので(母は70歳です)通年
置いているものでいいので、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/08 23:39

Re: 水着を買いたいのです・・・。

こんにちは。

オーストリアでメジャーなスポーツショップといえば、やはりINTER SPORTでしょう。大型チェーン店であちこちにありますが、ウィーンならばMariahilfer Strasseのが大きくてアクセス的にも使いやすいかと思います。ただしシーズンオフに水着がおいてあるかどうかまでは覚えていませんが…。秋口以降であれば店はかなりスキースノボ色になりますので。根本的にヨーロッパで水泳用水着を買って意味があるかという気もそこはかとなくしますが、まあそこは人次第ということで…。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 水着を買いたいのです・・・。

ありがとうございます!旅行ガイドブックには載っていなかったので、すごく助かりました!当然季節的には量が少ないとおもいますが、ちょっとしゃれた(母の中で何をもってしゃれたと言うのかは実子でもわかりかねますが)競泳用の水着がほしいようです。是非行ってみます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件