一昨日から当選者を検索中

くろっちさん、みなさま、アニヲーン♪

今朝はさっさと痛勤電車に乗り、Tully'sに寄って、アイスコーヒーを
買って、「8周年記念プレゼント、先着100名様」のアイスクリームを
もらって(買って?)きました。しめしめ、お昼のデザートはモカアイス!

● 第1弾トランクプレゼント
実は一昨日から、TOPページを検索して、どら(^o^)さんに当たった
のか、銀玉さんに当たったのか、トランク当選者を探しているのです。
8月は第2弾のプレゼントだそうですが、どちらかと言うと、
『旅費プレゼント』も考えて欲しいな~!

Tully'sの支店が近くにある方は、ダッシュでアイスをもらって
来てくださいね(lll)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 見つかりましたか??

検索結果、気になりますな~。第一弾!ということでパンパカパ~ンと
    発表してくれれば良かったのにねぇ。

しかし当選者はどうやって決めるのかしら?投稿回数とかではないですよね~。

「旅費プレゼント」が出たらそれはもう張り切って書き込みするんですが。

タリーズのモカアイスはうまかったですか?職場の冷凍庫から知らぬうちに
    消えうせてませんでしたか??

• いいね! 0
    • コメント 1件

アイスは腹に納まったが、当選者知らず

T印のモカアイスは、金曜日の昼、お腹に納まりました♪
    うーん、東京下町巣穴の冷凍庫は、1週間以上あれば、
    消える可能性もありますが、たかが数時間は大丈夫(lll)
    Haagen DazsのEspressoと味は似てましたね。もうちょっと甘み
    を押えてくれれば、尚よろしいのに・・・

で、話題の当選者・・・
    それらしきHN、氏名、が見当たらないですね。
    これって、まだ7月末までに投稿したHNを集めて、
    EXCELのマトリックスでも作成、番号化してから、ハイ抽選
    で決めるのかしら?大体、どれだけの数のHNがあるか、
    2か月分把握するの、大変ですよね?

で、ガラポンでも、1回しか引かない人に限って、
    ハワイ旅行が当たる確率が高い、と聞いたことがあるので、
    もしかして、1度しか書き込まなかった人に当たったりして?