レポート

帰国---トランジット6時間を利用して香港観光をしました。

公開日 : 2006年09月07日
最終更新 :

香港でのトランジット6時間を利用して、香港観光しました。エアポートEXの往復券を買って香港島の往復をしました。片道で同日なら往復できるのではとキャセイの飛行機の中で、聞きましたが、聞いたことがないと言われました。
香港では、ケーブルで頂上まで行き、眺めを楽しみました。日が暮れ始めて空港にもっどたのですが、もう少しゆっくりしていれば、夜景が楽しめたでしょう。時間はあったのですが、余裕をみてかえりました。頂上で、食事をしましたが、値段は、高かったけどとてもおいしかったですよ。短時間でしたが、十分楽しめました。
皆様、お世話になりました。m(__)m

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント