06/09/07 16:16

Re: バンコクでの過ごし方・・・

③やはりマーケットが一番いいと思います。店舗が多すぎて買う物を迷ってしまいますが、楽しいですよ♪ タイビールのTシャツもここで買えます。
洋服なら伊勢丹隣のビルで購入できます。現地の子が行く安めなとこでお勧めです。

④屋台(串)いいですよ。繁華街のどこの通りにも殆ど出てます。欲しい串を指で差して頼むだけです。20バーツ位? (麺)もお勧めです。辛いのを頼む時は辛さを控えめにしてもらった方が無難かと思います。30バーツ位?
レストランで食事の際はお魚がお勧めですが一人じゃ多すぎるかも知れません。。

私はビックC(ヴィトンの並びにあるスーパー)で売っているドリアンチップス(無臭)がお土産に一押しです!100バーツ位だしナッツの味がしてビールのつまみに最高です!

夜便で帰国する際は、バンコク空港までがかなり混み合いますので余裕をもって移動して下さいね!よい旅を☆


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • eikuyさんありがとうございます。

    伊勢丹には行くと思うのでその隣も要チェックですね☆

    ドリアンチップ・・・聞いたことあります!
    お土産によさそうですね♪

    帰国便ですがまさに夜便です!
    渋滞するんですね~早めに出るようにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件