補足してもらって

ありがとうございます^^;。

一応、正確に書くと約款みたいになるので(爆)これ以上書く必要は無いかと・・・w。もっと正確に書けますが・・・約款みたいになると理解しがたいですから。レスNo.15973*の規定によりとか書いたりしてw。

簡単に解るように書く能力があれば良いのですが・・・昔と違って保険毎に少しずつ内容も違いますし、大事な事は小さく書いてあるのでw。端折って書くと実は補償対象外です見たいな事がありえるので・・・。

トピ主さんへ

安くあげようとするなら、ある程度ヒントが出てるので後は調べて下さい。個別的な事項は実際の保険会社等に聞かれる方がいずれにせよ良いので。
面倒とおもうなら、お金はかかってもしょうがないですね。保険会社にお任せすれば良いです。(ただし最近はプロに任したから安心とはいきませんが。)

個人的には賠償責任が0という事が引っかかっておられるようなので、それを補完出来てかつ出来るだけ安くかつ保険額も満足できる物を捜されれば?

補足的にですが、他のカードをお持ちでなく一般の個人契約保険(wwピンとコナイ)のバラがけ等でなく、カード自動付帯の物を新たに作るなら審査期間の他にカード発行後1ヶ月以降出発の旅行からしか適用されない等の特約がある場合(ほとんどのカードは制約あり)があるのでそれも注意下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント