落ちつかなかった夜

ザ旅人さんは、ハエやゴキブリと寝起きを共にし、
すごいな~と思ったけど、
そういえば、私も、学生のころ、秩父での合宿で、
部屋を飛び回るゴキブリや、わけのわからぬ虫だらけの中で、
寝たことを思い出しました。
一週間ほどいたんですが、“住めば都”にはなりませんでした。
落ちついて寝られないですよね。

今回は、ハズレの宿だったようで、お気の毒でした。
メールでのやり取りからは、想像できないことばかりでしたね。
カードの請求の件についても、良い結果になるといいですね。

ところで、ザ旅人さんは、この掲示板などで、
Beyeler Heidi's Hostel ベイエラーハイジスホステル のことをお尋ねになりましたか?
もし質問のトピックを立てたら、
恥ずかしがりやの美談氏から、アドバイスをもらえたと思うんです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント