06/09/07 14:01

皆様、感謝です!!

Ultra Lightsさん、シャープ&フラットさん、霜降り和牛さん、どうもありがとうございます。

12月19日近辺、2ヶ月FIXOPENの格安チケットを狙ってます。
DLやMH等ちょっと高いかなぁ(ACなんかに比べると)と、そちらのほうは最初から諦めて問いあわせておりませんでした。

アドバイスいただいたように、まずはキャンセル待ちで狙ってみます。
それでしばらく待っても駄目なら、アメリカ発で行きます。
出発時期はもう一週間程度なら早くてもいいのですが、現段階の各社返信はそれも「満席」とのこと…。
1月なら少し安くなっているし、席もありそうですが、できることなら見知らぬ地で年越したい!と思いまして。

希望復活でまたワクワクしてきました。
どうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント