すいません。

新品は偽札と疑われます。使う前にちょっと手で揉み解して置いてください。9時位に大使館で申請をして、直ぐに発給してくれますから、その場で待つ事をお奨めします。この辺りは何もありません。お昼は商店は開いております。反対に博物館がしまっておりますのでご注意を。写真ですが、取らしてもらった場合、そのお店で商品を買います。それ以外はバレない様にしています。仕事がら地方へ行く場合が多いのですが、写真を撮る前に子供達と遊んだり、話したりします。警戒心が解けたら写真を撮らせてもらいます。最近は取られても良い安物のデジカメを使っております。撮った写真が直ぐに再生できるのでそれを見せてると喜んでくれます。同じ村を訪れる時は、プリントアウト(プリンターで)して上げます。お金は出来るだけ出さないようにしてます。他の人が見ると寄ってきますからご注意ください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• なるほど

いつも丁寧なアドバイスをいただきまして ありがとうございます。
    大使館へ行くのは始めてですが、なんとかなりそうな気がしてきました。
    また 色々とお世話になることがあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件