退会ユーザ @*******
06/09/07 10:08

史上最大の部屋

 国内でごめんなさい。

 秋の終わりに、山梨県の山奥の民宿に予約して、夫と2人で泊まったときのことです。

 案内された部屋は、100畳はあるという一部屋の独立棟。
 その体育館のような部屋の片隅に、ぽつんとこたつがしつらえてあり、それと数十メートル離れた対角線上の隅に布団が二つ敷いてありました。
 その真ん中にザックを置いて、夫と2人で笑っちゃいました。

 トイレなんか、10個くらいある。
 夜は、カラオケ宴会用らしい巨大スクリーンでテレビを見ながら、食事をしました。

 本来は、クラブ活動や林間学校の生徒などを泊める、合宿所だったようです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント