Q&A

ワシントン観光について☆

公開日 : 2006年09月07日
最終更新 :

ワシントン観光についてですが、5年程前の地球の歩き方ワシントンD.C版ガイドブックに載っていた情報で、FBI本部無料ツアーというものに興味がありまして、13時~15時45分までの1日1回というツアーで最後に職員によるピストル実弾の発射実演もある充実したツアーのようなのですが、予約が必要なのかどうかや参加に際しての制限、また、ガイドしてくれる人が付くようですがもちろん解説は英語ですよね@@;私は英語も思いっきり初級レベルなので理解不能だと思いますが、実際に参加された方おりましたら是非知っている事など教えて頂けませんでしょうか?宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます☆

親切な情報ありがとうございます。旅のいい参考にさせていただきます。。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • My visit in 1999

昔の情報になりますが、レスがついてなかったので書いてみます。
    1999年のSpring breakに行ってきました。
    トピ主さまと同様に英語ができなかった当時の私としては、そこそこ楽しめた程度で、
    どちらかと言えば、Smithonian Mallsの方が印象に残りました。
    今のStatesにおける状況を考えれば、Budgetの使い道は限定されてしまうようなので、
    中止は止むを得ないかもしれません。
    White Houseの整理券をもらったあと、すぐにFBIのビルに向かい0830AM前に着き並ん
    でました。入館するのにかなり待たされた気がします。0945AM前後に入れました。
    最初のコーナーはFBIが関わった重大事件のパネルボードや証拠品などの展示。ショ
    ーケース内に保管されている押収された銃器の展示。最後に、またしばらく待たされ
    て、ライフルの実射、Demonstrationになります。ガラスを隔てた向こう側の射撃場
    にいる人が、例の人間の方を模したような黒い的を狙って1発撃つ感じだったと思い
    ます。最後はお決まりのGoods販売コーナーです。
    特にTour guideのような方はいなかったので、指示に従い、好きに見て進むような感
    じでした。
    Statesを離れてかなり経ちます。後からレスされる方、フォロー及びコメントして頂
    けたら、と思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/09/07 06:23

YATTE-MASEN

Unfortunately, according to the FBI web-site, the FBI tour is closed.

• いいね! 0
    • コメント 0件