無理ではないんですが・・・

観光ツアーではないでしょうから、好んで詰め詰めでなくても良いと思うだけです。バス仕立ての観光ツアーの日程を参考にされれば良いと思いますが、幾らトルコがバスの便よくても公共(というか民間の)路線バスは定時がありますので、観光ツアーより合理的に廻れる事はありません。唯一、御土産屋とかに連れていかれる事はなくてすみますが。(というか御土産屋にゆっくり廻る時間は無いでしょうw)

こちらはより厳しいかもしれないので、飛行機をつかわなければ行程自体無理ですけどね。。。(カッパで1泊しなければ可能。ほとんど車窓見学がメインという感じですねw。みなさんシャワーとか浴びないのかしら?)

私ならこういう旅程は組まないなと思うので、あまり有効なアドバイスが出来ません。

唯一、飛行機の時間を調べないといけませんが行程上
イスタン→パムッカレ→アンタルヤ→カッパ(カイセリ空港)→イスタン
の方が繋がりは良いかもしれません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント