06/09/07 00:34

Re: もう一度教えて下さい!

Melさん、こんばんは ゴンです (^o^)丿

いよいよウイーンですか、そりゃワクワクしてくるでしょう (^.^)

お尋ねの件ですが
1件目:ストーリーとしては”メリーウイドー”の方が軽いと思います
服装はこの掲示板でもよく質問が出ますが、座席値段との兼ね合いが大きいです。
例えば立見席などならジーパンでもかまわないと思いますが、中程度の値段
以上を狙うならジーンズ・スニーカーの類は避けたほうが無難でしょう。
スーツを持って行かれるのでしたら、相当な値段のランクまで問題ないと思い
ます。
会場には開演30分前に行かれれば十分でしょう、雰囲気を味わうにも
良いと思います。

2件目:これは「シェーンブルン宮殿のオランジェリー館」の意味ではないですか?
シェーンブルン宮殿でのコンサートは行ったことが無いので、あまり断定的な
ことは言えなくて申し訳ない (^^ゞ

あと劇場連盟のチケット売り場の場所はお分かりですか?
リンク通りから国立歌劇場に向かって左側のとおりを、入っていった左側
「Private Bank」の看板のある建物の一階にあります。
入り口上部に「BundestheaterKasse」の表示があるので
直ぐわかると思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/07 00:50

再びありがとうございます!

ゴンさん、こんばんは。
    早速有難うございます。
    ホテルチェックアウトまでにゴンさんのアドバイス見れて良かったです!

シェーンブルン宮殿はほとんどがオランジェリー館のようなのですが、日によっては、シェーンブルン宮殿の場合もあるようです。

チケット売り場の件も有難うございます。
    聞くの忘れたなぁと思っていました。
    ホテルの近くなので良かったです。

本当に有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/07 06:59

Re: 再びありがとうございます!←もう出ちゃったかな (^^ゞ

Melさん、最後に一言 と言ってももうチェックアウトしちゃったかな (^^ゞ

言うまでも無い事ながら「メリーウイドウー(Merry Widow)」
    は英語名です
    原題は 「Die Lustige Witwe」 ですので (^.^)

まぁ、チケット売り場でも 「Merry Widow」 で通じるとは
    思いますが...

楽しんできてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件