Re^5: ミュージカルチケット

爽也さん、しまなさん

>受け取ることのできる Box Office の開いている時間も劇場によってまちまちなようではあります。

そうなんですね。私は、今般が初めてのロンドン訪問で詳しくないのですが、たしかに昼間開いていないBOX OFFICEもありましたね。
それに、私がした予約のconfirmation mailには次のように書かれてましたので、ボックスオフィスは開演の2時間前に開くものとばかり思っておりました。

If you have chosen to collect tickets at the venue box office, please arrive at least 30 minutes but no more than two hours before the show starts to collect.(開演前30分以上2時間以内)

1演目だけ数ヶ月前に予約したので、そのとき、心配になって受け取り方法をメールで聞いたら次のような回答メールがきました。

You can collect your tickets at the box office on 日付け on presentation of your credit card. Arriving about half an hour before the start time will suffice, so please arrive about Xpm for a X.30 start.

ということで、時間が限られているのなら、当日開演前に劇場に行くのが効率的のような気がします→しまなさん

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/07 12:07

Re^6: ミュージカルチケット

だいだいさん、しまなさん

だいだいさんのお示し頂いた英文を見ますと、確かにボックス・オフィスは、当日の引渡しを予想していますね。それもかなり開演間際。その他は劇場によってまちまち。

だいだいさん、有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

チケットマスターUKは当日

こんにちは、爽也さん。

チケットマスターUKの引き取りは、基本的に当日です。
    前日にとれるほうが例外的と思います。(時間は劇場によってまちまちですが)

www.ticketmaster.co.uk/h/box_office_collection.html

> Most venues however will not let you pick up your tickets from the Box Office until the day of the event.

予約と購入が同時ではない我が国では、早く劇場に引き取りにこい(払え)といわれますが
    予約時に支払いが完了する(カード払い)お国柄では、チケットを渡すタイミングが遅いと感じます。

USのサイトで、数日前から引き取れるサイトがあるのですが
    そこははっきりと、当日でなくとも前にひきとれると記載があります。