06/09/06 22:41

僕も似たようなことを。

僕もイスタンブールin-outで
9/19朝~9/24昼まで居るんですが、
カッパドキア、パムッカレ、地中海沿岸のどっかの街に行きたいなあと思ってます。
9/19イスタンブール。夜行バスでパムッカレへ。
9/20夜行バスでカッパドキア
9/21カッパドキア泊
9/22夜行バスで、地中海の沿岸の町(exアンタルヤ)
9/23アンタルヤ、夜飛行機でイスタンブールへ。イスタンブール泊
9/24イスタンブールから帰国。
って感じなんですが、現実、無理ですかねえ?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 無理ではないんですが・・・

観光ツアーではないでしょうから、好んで詰め詰めでなくても良いと思うだけです。バス仕立ての観光ツアーの日程を参考にされれば良いと思いますが、幾らトルコがバスの便よくても公共(というか民間の)路線バスは定時がありますので、観光ツアーより合理的に廻れる事はありません。唯一、御土産屋とかに連れていかれる事はなくてすみますが。(というか御土産屋にゆっくり廻る時間は無いでしょうw)

こちらはより厳しいかもしれないので、飛行機をつかわなければ行程自体無理ですけどね。。。(カッパで1泊しなければ可能。ほとんど車窓見学がメインという感じですねw。みなさんシャワーとか浴びないのかしら?)

私ならこういう旅程は組まないなと思うので、あまり有効なアドバイスが出来ません。

唯一、飛行機の時間を調べないといけませんが行程上
    イスタン→パムッカレ→アンタルヤ→カッパ(カイセリ空港)→イスタン
    の方が繋がりは良いかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件