いや、掲示板でのコメントなんて、だいたいそういうものなんですよ(笑)。

cat-policeさん、どーも。

気にしなくていいです。

もともと、インターネットの掲示板で書いたことなんて、
書いた本人はいろいろな意図があって書いていても、
読者は、さっと読み流すものなんですよ。

第一、僕自身、他人のコメントは、ほとんど読んでないですから(笑)。

だから、掲示板でケンカをしたとしても、
盛り上がっているのは、書いた本人だけで、
他の人はなんとも思っていないものなんですよ(笑)。

インターネットの素人さんたちは、
自分が何か書くと、
他の人が、みんな、
じっくり読んでくれると思ったりするんですが、
実際は、まともに読む人はほとんどいません。

でも、みどりのくつしたが違うのはそこでしてね。
僕が書けば、必ず読む人はいるわけですよ。

ただ問題なのは、僕の発言に付けたコメントを、
僕が読んでいるかというと、それは、
僕は、他人のコメントを、ほとんど読んでません。

EAVOさんや、cat-policeさんや、ミロ子さんの
発言ならば、三分の一くらいは読んでますかね。

今日は、この話、ちょっと特別なので、
いまの時間読んで、コメントつけてみましたが。

ま、気にせずに、これからもよろしくね。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント