Q&A

ニューアーク空港から

公開日 : 2006年09月06日
最終更新 :

ニューアーク空港からニューヨークのペンステーションまでの一番安全で安い行き方誰か教えてください。着くのが夕方で女2人なのでできれば地下鉄は使いたくないです。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 私の場合は・・・

8月末にNYを一人旅してきました。夕方にニューアークに着いて、電車でペンステまで行きました。4時ごろ着の予定が飛行場が混んでいた関係で上空で1時間ぐらい待たされ、着いたのが5時ぐらいだったと思います。それから入国手続き等で電車に乗ったのは6時すぎぐらいだったと記憶してます。
    英語もぜんぜんできない男の一人旅なので、電車に乗ったときは最初ドキドキしてましたが全然問題なかったです。というのも、乗ってすぐ車掌が切符の確認に来たので「あー車掌さんがいるんだ」と思ったからです。
    ペンステまでは30分ぐらいで着きました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/09/07 08:24

Re: ニューアーク空港から

ニューアーク・リバティ・エアポート・エクスプレス(空港バス)はどうですか。
    (空港のターミナルA・B・Cの)シャトル乗り場から、乗り換えなしでマンハッタンのPEN,PAB,GCTまで行きます。片道12ドル(2006年3月)でした。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ニューアーク空港から

乗り換えないのは便利ですね。しかも安い!参考になりました、ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/09/06 21:48

Re: ニューアーク空港から

エアトレインで、ニューアーク国際空港駅まで行き、
    そこからNJトランジットに乗り換えれば、ペンステーションにつきます。
    4時すぎくらいの到着ですよね。なんやかんやと6時くらいには
    ペンステーションに着くとは思いますが、地下鉄ではないですし、
    特に危険という感じはないですし、それが一番便利です。

切符を買う時は、ニュージャージーのペンステーションもあるので、お間違えのないように。
    また車掌が切符を回収しに来ますから、すぐに出せるようにしておくのがいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: ニューアーク空港から

ありがとうございます。この行き方が一番早いのでしょうか?また値段はどれくらいかかるのか、もしご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件