05/08/05 03:06

Re: 移動手段・・・電車 ?

>一応今の所、バスは24時間と時間がかかり過ぎ、飛行機はちょっと高いので出来れば電車に乗るか、レンタカーを借りようかと思っております。

まさか! まさか! リマからクスコに電車? クスコからマチュピチュまで
ならわかりますが???

現地に6日間の滞在、マチュピチュだけなら24時間のんびりとバスでも宜しい
のではないでしょうか。

もし私なら、当然ですがリマ到着の翌朝のフライトでクスコに向かいます。
時間の有効活用からすれば飛行機代なんて安いものです。

「地球の歩き方」の巻末にでも「旅先でのお金の使い方」があると役立つのですが(笑い)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント