06/09/06 17:38

何を隠そう...。

シクラメンさんこんにちは。

何を隠そう僕もシクラメンさんと全く同じ内容のレスを途中まで書いたところで、一応越境バス各社と香港空港のサイトを見てみたのです。

そしたら意外にも中旅がこんな時間までバスを出していたんですね。新たな発見でした。(^^;

mi-hoさんへ

21、22時発の越境バスが寄る3軒は市の中心部にあります。詳しい位置関係は広州市内の地図かガイドブックで確認下さい。

広州新空港は市街地から北へ20~30kmのところにありますので、これらの市街区のホテルからは離れてます。

ちなみに10月は最初の週は国慶節連休、後半は交易会があり、特に後半は市街区のホテルはほぼ満杯、運よく取れても値段がかなり高いことを覚悟して下さい。

香港も含めて広東省南部は9月後半から11月後半が年間でもっともホテルが高く、取り難い時期です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント