みどさんの信者は400人以上いますよ(活動停止状態だけど・笑

EAVOさん、レスありがとうございます^^

>>私もお二人に押されてAMIGOのサークルを作り、
>>益々自分が露出気味になった気がします。

EAVOさんがAMIGOで新しい事に取り組んだキッカケが
私とみどさんだと言ってくれた事が嬉しかったです。
未知のことに挑戦する気力は、失わないように!

>>私はcat-policeさんの様なみどくつ信者ではないので、
>>率直に私の印象です。
>>私とみどさんは嫌われれば嫌われるほど
>>出ているのは共通しているかもしれませんが、
>>みどさんの写真は女性受けするようには思えないのですが、
>>わからないものですね。
>>何時も脂ぎっていて下ネタが多い為か
>>精力抜群に見えて仕方がありません。


EAVOさんは、
私のことを信者という表現で毎回、型にはめますね。
みどさんの信者は400人以上いますよ。
掲示板でみどさんと会話した人は何千人といるでしょう。
皆さんお忙しいので、書き込みはなさらないだけです。
精力抜群に見えて仕方がありませんとのことですが、
女性だって、男性と同じように強い性欲はあるんですよ。
みどさんもEAVOさんも(笑)
性的対象として、男としての魅力は十分あるのですが、
EAVOさんは、一途に思いつめる感じがしますし、
みどさんは女性に対して、一途さに欠けているような気がします。
でもそれは、インターネットの言動を見て、
私が勝手に思ったことですけどね。

>>私がみどさんと同じ考えなのは匿名を良い事に言いたい
>>放題で全く得体の知れない人への信用度が薄い事です。

EAVOさんよりもみどさんのほうが言われてしまうのは、
人の心をくすぐる「殺し文句」が随所に書かれているからですよ。
まあ、ちょっと思ったことなんですが・・・ね

みどりのくつしたさんの個性は、
世の常識や世間体を無視して、
自分の思ったことを感情のまま
言うところにあると思います。
勿論、それで他人を傷付け、
社会的批判をうけますが、
やはり、それが「みどりのくつした」なんだと思うのです。
例えばそれが猥談になっても、社会道徳を踏みにじっても、
それ自体が悪いのではありません。
よい個性をもっていると思います。

みどりのくつしたさんを何となく好かない人がいるでしょう。
その理由を考えてみると、意外にその理由が自分のコンプレックス
からきているのです。みどさんの旅行経験と同じことができない
自分に腹を立てているのだということがわかります。
つまり、みどさんの旅行経験の悪口をいいながら、
本当は悪口の内容と同じ事をやりたいのに、
それが出来ぬコンプレックスをそういう形で表すんですよ。
最近は、どれだけ綺麗な敬語で並び立てても、
その人のコンプレックスが見えてきてしょうがありません。


みんな、自分の旅行の事だけ考えていれば、
幸せなはずなんだけどなぁ。。。


cat-police

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/09/06 18:34

    cat-policeさん

    詳しくみどさんの解説お世話様でした。
    私もみどさんと会っていますので、掲示板の表現より良い人なのはわかります。

    信者といったのは、例えは悪いですが新興宗教の教祖と信者のように見えてしまうほどはたから見ていると思える事があるからです。

    最近はちょい悪おやじが流行ですが、それ程スマートでないのが惜しい気がします。
    殺し文句といったほうが格好が良いですが、同姓の私としてはわざと嫌われるように書いているように思えます。
    それも本の宣伝方法の一つかもしれません。
    しかしお互い良く飽きずに出ていますね。また陰口でないのは良い事です。

    私も皆さんが勝手に想像するのを聞くのは面白いです。勿論私に対してもです。
    年寄り相手に話しているよりは、暗くは無いです。

    旅行でも変な事を考える事も有ります。
    例えば南極は本当にあるのかと確かめに行って見るなどはその典型的な例で、自分でもおかしな人間だなと自問自答することがあります。

    • いいね! 0
    • コメント 0件