Re: 空港から広州への直行バスがあるらしいですよ。

ご自分の体験を語ってください。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • リクエストする前に、「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」を読めばいいのに(笑)。

    まつざか梅さん、どーも。

    >>ご自分の体験を語ってください。

    という強いリクエストが、ありました。

    でも、その前に、僕の「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」を
    読めばいいんですよ。
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/

    こちらに、世界中のほとんどのめぼしい場所の話は書いてあります。

    ただ、僕の旅行経験は膨大なものなので、
    まだまだ書いてないところがたくさんありますから、
    「世界旅行者みどりのくつしたの部屋」を読んで、
    そこになかったら、リクエストいただければ、すぐに追加しますよ♪

    さて、この「香港から広州へのルート」の話は、
    実はすでに書いています。

    白天鵝賓館(White Swan Hotel, ホワイトスワンホテル)@Shamian Island/広州/中国
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/white_swan_hotel.htm

    これは、金正日総書記が泊まった時に書いたのですが、
    僕は広州へは、香港から鉄道で入り、
    広州から夜行の船で、香港へ戻ったことがあります。
    その話をちょっと追加しました。

    要望があれば、広州を自転車で走り回った話、
    も追加しますよ。

    これからも、なにか読みたい話があれば、
    恥ずかしがらずに、リクエストしてください(笑)。

    みどりのくつした


    • いいね! 0
    • コメント 0件