06/09/06 14:34

Re^2: Mr. Grey Davis, the former California Governor

bach42bさん、どうも ゴンと言います (^o^)丿

>まぁアメリカのスッチー(CAと呼ばないとダメですか?)なら
全然うらやましいとは思いませんが。

僕が会ったとき、相手が Mr. Grey Davis だったと仮定しての話
ですが、婦人はご主人の斜め後ろに控えていると言う感じで
TVドラマなんかでよく見る”出たがりオバァ”の雰囲気は無かった
です。
アメリカにもこう言う女性がいるんだ~と認識を新にしましたが

>州民がアホだからとか言えるかもしれませんけど。

翌朝、ツアーバスを待っているとき偶々顔をあわせたんですが
何か話したそうな顔をしていたのは”そんなことを言いたかった”
のかな~ (^○^) (あくまでも本人だったとしての話ですが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント