05/08/05 01:59

Re: 中欧2週間の日程

感想は、
「おっしゃられている場所の位置関係を押さえられていますか?」
といったところです。

ハンガリー国内は、レンタカーを使えば不可能ではない、といったレベルです。バラトン湖とプスタ(いくつもプスタはありますが、普通は東~南です)はレンタカーを使わなければバス移動必至ですが、時刻はご自分で調べられていますよね?

ハンガリーからポストイナやブレッド湖につなぐには、レンタカーを使わない場合、最低でも陸路で8時間くらい見てください。
クロアチアを通過するか、オーストリア経由以外ではもっと時間がかかると思います。
飛行機を使えばグッと縮めることは可能ですが。

その後、クロアチアはザグレブをキーにして、
ドゥブロブニクへは飛行機で移動するなら、できなくはないと思います。
いずれにしても、
このプランでは、レンタカーと飛行機を前提にしない限り、24時間フルに移動できる体力と根性が要求されます。
(ついでに、宿が取れるかどうか、資金がショートしないかどうかも
要チェックです。プライベートルームで50Eとか、払えますか?)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど

    的確なアドバイスありがとうございました。
    確かに、きついように思えます。
    明日出発ですが、もう一度考え直してみます。
    ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件