06/09/06 13:42

Re: トルコ→シリア→ヨルダン→エジプト

3年前にこのルートを経てエジプトまで行きました
今年の初めにもエジプト~ローマと一人旅をしてきましたので 少し提供できる情報があると思います。
中東方面には今年も含めて5回ほど訪れています 
只掲示板に 旅行中私の感じたことを書き込みますと 色々な反論が過去にありましたので控えていました。

日本で生活している時 繁華街で声を掛けられて普通は付いて行きませんよね

ところが外国では親切そうにに声を掛けられると 案外信用してついていく女性が多いです

先方から声を掛けてくる輩ははっきり云いまして 絶対に信用しない事
これを心掛けていますと大丈夫と思います

トルコ~シリア~ヨルダン~エジプトのルートは諦められたのですか?

直メールで(フリーメール)詳しくお伝えしたいと思いますが
如何ですか

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント