バリロチェ

正直なところ、ブエノスアイレスではスペイン語ばかり使っていますのでこのホテルで英語が通じるかどうか判りません(すいません)。しかし、ホテルは接客業ですから大丈夫じゃないですかね。

最初にこのホテルを私に教えてくれたかたは、スペイン語は素人でした。

バリロチェはスキーをしなくても見るだけでも価値があると思います。とにかく景色がすばらしいです。冬はシーズンなのでツアーもたくさん出ているでしょうし、ホテルも混んでいるじゃないでしょうかね。

反対にこの時期ウルガイはガラガラです。ここもブエノスアイレスからツアーがあると思いますからブエノスアイレスに着いたら旅行代理店に相談されればいかがでしょうか?

モンテヴィデオにも私の定宿があります。最後に行ったときはHoliday innになっていたと思います。街の中心近くですが、お金を払って冬場に行っても寒いだけですよ。実際、食事をする場所にも事欠くでしょうし。それに引き換えアルゼンチンにはもっとたくさん他に見るところもあるでしょうしね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: バリロチェ

バリロチェの風景は絵葉書のようですね。行ってみたいとは思いますが、寒さに弱いものですから、雪深い土地に行くのは少し心配です。
    食事にも事欠くような事でしたら、15年来アルゼンチンに通っておられるLucianoさんのアドバイスですから、モンテヴィデオは今回やめておきます。たしかにアルゼンチンにはブエノスアイレス以外にもたくさんありそうです。本当はペンギンも見に行きたかったのですが。
    でも実際のところ、イグアスに行く以外はブエノスアイレスを離れる機会はなさそうです。時間ができそうなら、バリロチェも視野にいれて旅行代理店に相談してみる事にします。いろいろとご助言ありがとうございます。

Lucianoさんはもうすぐ出発ですね。むこうの最新情報を教えて頂けるのを楽しみにしていますね。楽しい旅になりますように…。

• いいね! 0
    • コメント 0件