Q&A

BLUE NOTEについて

公開日 : 2006年09月06日
最終更新 :

BLUE NOTEへ行こうと思っているのですが、予約が必要なのでしょうか?
HPで見ますと20:00頃、22:00頃と2回演奏があり、
女性一人での移動等どちらがいいか、
また詳しい場所、店の雰囲気等ご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいと思います。
宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/09/07 06:40

Re: BLUE NOTEについて

人気のあるアーティストは予約だけでソールドアウトになりますから、予約したほうが良いですね。
    名前と人数だけです。
    22時のほうが混むと思いますが、お勧めは22時でしょう。
    ライブ終了後、アーティストと出会って、写真が撮れるかも。

ハーレムのジャズクラブもお勧めです。
    バンドの演奏に合わせて、ハーレムスタイルの黒人の踊るさまを見る事が出来るかも。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: BLUE NOTEについて

この春にBLUE NOTEへ行きました。アーチストによって料金が違います。
    入ってすぐの所にカウンター、奥にテーブル席があります。
    カウンター、テーブル席でも、料金が違います。
    2階にギフトショップがあります。
    22:00だと帰りも遅くなるので、20:00の方が良いのでは。
    一人で行きましたが、店員が合席を用意してくれました。
    ギフトショップだけの利用もできました。
    日曜日の昼に、お得なワンドリンクと軽食の付いたサンデーブランチがあります。

• いいね! 0
    • コメント 0件