Mr. Grey Davis, the former California Governor

http://en.wikipedia.org/wiki/Gray_Davis

嗚呼、ゴンさん、前ハワイ州知事だったら、日本人観光客が落とす
金額から、コンドミニアムの金額、ハワイの隠れた見所などなど、
聞き出せたのに、惜しいですまぁRうぅぅぅぅぅぅ。

Mr. Davisは、意外にしょぼい骨相ですが、これがまたまた老獪
だったのかもしれませんね。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 06/09/06 14:23

Re: Mr. Grey Davis, the former California Governor

旅クマさん、どうも (^o^)丿 素早いresを有難う

う~む、この写真随分若いときのものじゃないかな
    オペラ歌手なんかがポスターとかプログラムでよく使う手ですが...

実のところ、僕より年上なんだから...と思ってみてみると
    この間会った人と目のあたりとか、鬢のあたりの感じが
    似ていると言えば似ているし、違うと言えば違う...
    写真とっておけばよかったにゃあ~と反省 (^^ゞ

HAWAIIは良いよ、今度団体旅行しませんか、みんなで (^_-)

• いいね! 0
    • コメント 2件

(¬●¬;) ぬわに~☆

もぅね~、今日は挑戦したくない、「訳わからない書類ばかり」が、
    前足の下敷きになっているから、検索作業だけは、早いですよぉ~!
    試験の前日、マンガを読みふけっている心境と同じね。

ところで、名前、Greyではなく、Grayでした。
    まだ存命中の知事はいらっしゃるようですが、この方なんですか?
    奥方は見ませんでしたか?

嗚呼、写真を撮らなかったなんて・・・バシバシ☆”

元Arcanso州知事は見ませんでしたか?
    Whitecreek事件だったっけ、モニカちゃんとかで、有名になってしまった
    方で、もしかすると数年後、The First Gentlemanになるかもしれない
    方ですが・・・

• Re: Mr. Grey Davis, the former California Governor

経歴をざーっと読みました。
    この人機内で知り合ったスッチーと結婚したんですね。
    まぁアメリカのスッチー(CAと呼ばないとダメですか?)なら
    全然うらやましいとは思いませんが。

でもアメリカで史上2人目のリコールされた知事なんて不名誉な
    称号を持っていたら、アメリカ人には「俺、カリフォルニアの前知事なんだぜ」
    なんて恥ずかしくて言えないですよね。
    相手が日本人だから言えたのでしょう。

まぁ横山ノックみたいにセクハラじゃないから州民がアホだから
    とか言えるかもしれませんけど。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Zeta Psi のメンバーなんですね

確か、アメリカ人にGreek Clubについて、説明受けた時、
    一つの有力なクラブ名だったなぁ~。
    よく、3月になると、暖かい日(気温0℃)、ビキニで
    日光浴をしていました。金持ちクラブなんですよね。

何で、説明してもらったかと言えば、入門の儀式で、
    真夜中に絵画を盗まれた事務局があったからです。

州知事やっているよりも、メディアに出ていた方が、楽かも
    しれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件