レポート

シュワちゃんの前のカリフォルニア州知事

公開日 : 2006年09月06日
最終更新 :

をご存知の方、いませんか?
顔写真など見られたら嬉しいなと思ってます。

実は今年の6月、ハワイで会った品のいい老紳士が
「カリフォルニアのgovernorだった」と言っていた
のですが、そのときは”州政府の高級官僚か”と思ってしまい
大して突っ込んだ話はしなかったのですが、後で、”もしかしたら
前州知事だったのかも...”と面白い話が聞けたかもしれない
チャンスをミスミス放棄したのかと残念に思ってます。

何方か「前州知事の顔写真入りの記事など」載っているページ
などご存知だったら教えていただけませんか (^○^)

今更、確認してどうなるものでもありませんが... (^^ゞ

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 前加州知事の人相

    http://www.metroinvestmentreport.com/mir/?module=displaystory&story_id=337&edition_id=56&format=html

    上の誰かでしょうか?
    品がある、と言えばGray Davis氏じゃないでしょうか。
    年齢の割りに若く見える人でしたが。

    私はこの知事が好きだったので、リコールされたときは不満でした。
    Brown氏は今はすっかり禿げ上がっています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • Mr. Grey Davis, the former California Governor

    http://en.wikipedia.org/wiki/Gray_Davis

    嗚呼、ゴンさん、前ハワイ州知事だったら、日本人観光客が落とす
    金額から、コンドミニアムの金額、ハワイの隠れた見所などなど、
    聞き出せたのに、惜しいですまぁRうぅぅぅぅぅぅ。

    Mr. Davisは、意外にしょぼい骨相ですが、これがまたまた老獪
    だったのかもしれませんね。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    Re: Mr. Grey Davis, the former California Governor

    経歴をざーっと読みました。
    この人機内で知り合ったスッチーと結婚したんですね。
    まぁアメリカのスッチー(CAと呼ばないとダメですか?)なら
    全然うらやましいとは思いませんが。

    でもアメリカで史上2人目のリコールされた知事なんて不名誉な
    称号を持っていたら、アメリカ人には「俺、カリフォルニアの前知事なんだぜ」
    なんて恥ずかしくて言えないですよね。
    相手が日本人だから言えたのでしょう。

    まぁ横山ノックみたいにセクハラじゃないから州民がアホだから
    とか言えるかもしれませんけど。