海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >アジア >アジア全般 >テーマを特定しない >休養できる場所探してます >Re: 休養できる場所探してます

Re: 休養できる場所探してます

こんにちはゲストさん

いろいろ情報ありがとうございました。

バリ島以外の自分での構想がウランババーンだったので予想通り良い場所みたいですね。

ラオスは直行便がありませんが、どのようにアクセスしたら良いか教えてもらえませんか?
私は予定ではセントレアから出発したいと思っています。
タイへは滞在や通過点として5回ほど行ったことがあります。
なのでタイ経由でラオスに入国することも考えていますが、ラオスには一度も行ったことがないのです。

ちなみにアジア方面で渡航経験のない国はラオスとフィリピンくらいで、それ以外はほとんど渡航経験があります。
ラオスは現地で知りあったバックパッカー達からも大変おススメだと聞いていたので
一度行ってみたいと思っていましたが、航空代金が高いようなら、バリ島で決めたいと思います。
今、考えていてるバリ島はセントレア出発でクアラルンプール経由で41000円です。
私は名古屋なのでセントレアが便利なのですが、値段によっては成田や関空からでも
出発することを考えています。
またお時間がありましたら、返信お願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

15件中1-15を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示