詳しい情報をありがとうございます。

soranさん、こんにちは。
とても参考になるレスをありがとうございます。

プランテーションはやっぱり情緒たっぷりという雰囲気みたいですね。
私達が行く時期にはちょうどお部屋代半額キャンペーンをしているのでスイートヴィラに5人で泊まるとだいぶ宿泊代が押えられるんです。
HPを見る限り私はここの雰囲気がとても好きなんですが、主人にはいまいちピンとこないようで・・
ちなみにプランテーションから海は見えるのでしょうか?

ニッコーは立地がよくわからないのですが、市街から結構離れた位置になるんですよね??
市街地までの便が良ければニッコーも新しくて綺麗そうでお値段もちょっと手ごろになっていいかな?と思うのですが・・

PPRはやっぱりネックは宿泊代なんですよね~ 高いですよね・・(涙)
でも子供をビーチで遊ばせたり、両親も庭を散歩したりして楽しんでもらえるかな?と思うとやっぱりPPRは良いんですよね。
あ、ちなみに私達は2部屋とるので「パシフィック プリファレンス」というのを使うと2部屋目を半額にしてもらえるんです。
これで多少は安くなるものの他のホテルに比べればそれでも高いです。

今のところ第一候補はPPRなんですが、悩みますね・・

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/09/06 11:22

安くするには

ちょままさん、こんにちは。
    プランテーションからは、部屋によっては、ベランダに出たらちょっと海が見えます。プランテーションの場合、部屋によっては結構急な階段を上って行くので、スイートヴィラがどうなのか確認された方が良いと思います。ちょっとチビちゃんには危ないかも!?

私は予算で日航にしましたが、
    PPRの1泊は、他の都市でそのくらい出したらすごーくゴージャスな、近代的なところになると思いますが、PPRは・・・・

でもon the beachのホテルはパラオの場合ここしかないので、
    あとはちょままさんの決断あるのみ!

ちなみに日航もPPRもそれぞれ株主優待券で30%OFF(正規値段の)で泊まれますから、オークションで「パンパシフィック」または「JAL」の株主優待券をゲットされてから予約したらどうですか?

では

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

soranさん、こんばんは。
    お返事遅くなってすみません。

株主優待券で30%オフの情報、ありがとうございます!
    他の割引とどちらがお得になるか調べて少しでも安くなるほうにしたいと思います。
    パラオはオプショナルツアーも高いし、渡航費宿泊費は抑えられたら嬉しいので。

プランテーションは今回のメンバーではちょっと合わないかな?と思い始めたのでPPRかロイヤルリゾートにしようと思います。
    本当に沢山の有益な情報をありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件