Re: 乗り継ぎのヒースロー空港でカードで生ギネスが飲める場所知りませんか?

日本ほどビールが高くない&日本と違って食事と一緒に飲む習慣がない、ということでカードの使用はかなり難しいような気もします。 可能性があるのは空港のパブで、フィッシュ&チップスなどを頼む事にして、食事のレジでついでにギネスも一緒に払いたいといってカードで清算してもらうとか? ビール一杯だとどこでも値段の関係で無理だと思います。

しかし、空港内ではポンドでなくても買物できるので、手持ちのユーロ(とか米ドル)で買ってはいかがですか? おつりはポンドで来るかもしれないですが、手元にあればユーロやドルでくれることもありますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/07 10:33

    回答ありがとうございました!

    こんにちは。
    回答ありがとうございました。

    ヨーロッパでのむビールは安さに感動しますよね。
    日本が異常に高いだけなんでしょうが・・・

    カードは買う前に使えるかどうか聞いてみます。

    「フィッシュ&チップス」と一緒も美味しそうですね♪
    ユーロ払いも思ったのですが、なにせ
    「安く飲む」自己満足に浸りたかったんです(笑)

    • いいね! 0
    • コメント 0件