Q&A

マドリードのバラハス空港で乗り継ぎについて。

公開日 : 2006年09月06日
最終更新 :

マドリッドまでの航空券を旅行代理店で購入しました。
航空会社はキャセイなのですが、フランクフルト乗り換えでフランクフルト→マドリッドがイベリア航空になっています。さらにマドリッドからマラガまでイベリア航空で飛ぼうと考えているのですが、バラハス空港での乗り継ぎ時間が1時間半なのです。
これってちょっと危ないかなと思っているのですがどう思われますか?

また、成田で荷物を預けたら、マラガまで運んでもらえるんでしょうか?それとも一旦バラハスで受け取って、マドリッド→マラガの飛行機は改めてチェックインなどしないといけないのでしょうか?

ちなみにマドリッド→マラガはネットで買おうと思っています。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ありがとうございます。

安いチケットで取れるのがキャセイかBA、アエロぐらいで。色々考えキャセイにした次第です。

荷物、チェックイン時に預ければ大丈夫ということでちょと安心しました。ロストバゲージが不安ではありますが(笑)

乗り継ぎもまぁ大丈夫でしょうというご意見で心強くなりましたw
    間に合わなかったら、まぁそれはそれで仕方がないか位な気持ちでゆきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 3回乗換えですか

大変ですねぇ。
    成田のチェックインの時に、Malagaまでの航空券を全て出して、
    スルーにしてもらえば、荷物は行くかと思いますが・・・
    念のため、1,2日分の着替え程度は、手荷物で持っていった方が
    いいかもしれませんね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • だいじょぶでしょ。

それより3回も経由するほうが、大変だと思いますけど。

• いいね! 0
    • コメント 0件