Re^3: ショッピングセンターについて

ホリスター。。。ごめんなさい。
店の場所どころか名前さえ初めてでして。。。
アバクロは大昔にシャツが安くて買って、この名前がでるようになって確か...と見てみると、やっぱりそうだった...みたいな、そんなおじさんですので(^-^ゞ
アメリカンイーグルは知っている人が好きで、ストーンズタウンを見るとあったので...ぁ、あれか! てな具合です。

で、ホリスターをこれじゃ?と調べてみたのですが、どうやらサンフランシスコ内には僕が見てみただけですがないようで、対岸のオークランドの北東に、それもBARTでは行けないような所(?)のモール等にあるようです。
ここで見てみた限りですが。。。
http://sanfrancisco.citysearch.com/

お役にたてずごめんなさい。
僕がSFへ行くのはまだまだ先。。。年末までお預けです。

(同じ内容ですね?(笑)...って、違っていればごめんなさい(^-^ゞ)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント