06/09/06 00:25

反省も謝罪もなく、開き直るのは

あらあら、みどくつさん。
「自分は、このトピ&自分の掲示板で人を馬鹿にする発言をしてきた」
と、暗に認めてらっしゃるのね。

でもね、ご自分の「人を馬鹿にした」言動が非難されたからといって
その非難をいつもあなたは「悪口」と捉えるだけで
今回も、反省もチョコクロさんへの謝罪もなく
「皆同じだよ」「僕は名前も顔をだしているから良いのだ」と開き直っているようでは
みどくつさんの持つ良識の程が知れますわよ。

それから、唐突にご自分の旅行経験云々と言われましても、
カビの生えた賞味期限切れの旅行経験は
消化不良を起こしますので、私には必要ありませんわ。

余計だとは思いますが最後に一言。
このトピではもうこれ以上お書きにならない方がよろしいんじゃないかしら。
みどくつさん、貴方の足がますます深みに入っていくように
私には思えますの。
早い話が墓穴を掘ってますわ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント