05/08/05 00:52

予約していったほうがいいかも

私は8月中旬から2週間イギリスに行くのですが、
4月の時点でロンドン市内のYH1軒はいっぱいでした。結局今回キャンセルしたKingsCrossをとったんですが、予定変更して、下(上?だったかな)にも書いたロンドンから電車で1時間くらいの村?(森?)のYHに聞いたら最初いっぱいといわれ、昨日別の人からドミトリーかテントならあいてるとメールが来ました。
(この地域のB&Bも何軒か聞きましたがいっぱいとの返事を数件からもらいました)

イギリス国内も夏休みですし、結構混んでるみたいですよ。

私はいつも予約なしで旅行してたんですが今回は子供と一緒なのでいろいろ問い合わせてみた結果です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 予約していったほうがいいかも

    返信ありがとうございます。私も八月の中旬からYHでイギリスを旅します。まだ未成年なのでクレジットを持っていないためYH協会(日本)で予約しました。一番確実ですからね、ロンドンは結構どこも空いていたのですがマンチェスターなどはネットで見る限りいっぱいでした。前のレスに書いたとおりになってしまいますが、当日来る人のために空けてある部屋が結構あるということなので当日狙いでいこうと思います、

    • いいね! 0
    • コメント 0件