海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >日曜日のバーリ~アルベロベッロ/マテーラ間の交通について

日曜日のバーリ~アルベロベッロ/マテーラ間の交通について

こんにちはゲストさん

15907806/09/05 22:22

trippi

海外旅行全般
鉄道の旅

9月の24日の日曜日にギリシャからフェリーでバーリにつく予定で旅行の計画をたてています。その日にアルベロベッロに行きたいのですが、地球の歩き方を見たところ、日曜はバーリ~アルベロベッロ間がバスの代行運転となるとのことで、バスの中でチケットはかえないためチケットを前もって購入しとくようにとのことでした。しかし、予定では前日までギリシャにいるために事前購入はできないのではないかと思います。旅行者の方にきいてみたのですが、日本からバスのチケットの予約はできないのではないかと言われました。日曜日のバーリからアルベロベッロまでのバスのチケットの購入についてご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。また、無理な場合はマテーラでもいいのですが、マテーラもやはり同様のことが書いてあるため、マテーラ行きにについてもご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願いします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

日曜日のバーリ~アルベロベッロ/マテーラ間の交通について

trippi 06/09/05 22:22
  • 1

ツリー表示