re:年末年始のトロント旅行

EAVOさん、どれにどらさん、アドバイスありがとうございます!
温度や「凄い寒い」と聞くだけではピンとこないので お二方のアドバイス大変役立ちます。
なぜに寒い真冬に計画を…と思われるかもしれませんが、私の取れる休みの中で一番長いのが年末年始なのです。(有給2日使ってこの年末は29~8日まで)せっかく東側に行くのであれば トロントだけでなくモントリオールにも行きたいっと思っているのでこれぐらいの日がないとキビシイなあと思って…あえて冬に実行の予定です。
ハミルトンに住む友達のところへ行くこと&トロント&モントリオールが目的です!海外にいる雰囲気だけでも楽しめる人間なのできっと寒くても大丈夫だと思っています…(ホント?!)もしコートや靴をわざわざ新しく買うのがなんなら、私のサイズのものを探して借りてあげるよと、友達も言ってくれており、寒いでしょうが、行く気満々になっています(笑)。チケットを調べたところ、福岡(私は福岡人です)ートロント往復(福岡ー成田ーシカゴートロントのアメリカン航空)が94000円でした。まあまあ、悪くないかな。。。という事で まだまだかなり先の話ではありますが…。冬は冬なりのよい旅ができますよね~…。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント