06/09/05 19:06

私も不安です・・

私もヨルダンに行きたくて、去年から楽しみにしていました。が、一緒に行くはずだった友達が、今の中東情勢で行くのを断念してしまいました。買ったガイドブックを読んではますます行きたい気持が高まるのですが、こないだもアンマンで観光客が殺されたというニュースを聞いて、やっぱり行くべきじゃないのかなぁとも思います。
中東を旅行される方はテロの危険性が怖くないのですか?
何処を旅行するにも危険はあるのはわかりますが、テロの危険性が最も高い中東地域に行くのははっきり言って怖いです。でも、一番興味のある所で是非行きたいのです!
長々と書いてしまいましたが、こんな私にでも良かったらレスポンスくださると嬉しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/06 08:52

    私も情勢が落ち着くまで待ちますよ

    私も以前から、非常に興味がある国だったので、長期休暇もとれるし、いっそのことと思っていましたが、今は情勢が落ち着くまで待とうと思います。人生長いですからね。いつかきっと安心して出発出来る日が来ると信じて・・・

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    でも、やっぱり行きたいから。

    私はこの10月、1週間ほどですが1人でシリアに行って参ります。
    この不安定な情勢がシリアに響くことのないようにと、祈るのみです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件