06/09/05 15:42

パッケージツアー?

こんにちは!
私もツアーのタイトルからして日本からのパックツアー
かな?と思いました。
でしたら、ラマダンでも食事や移動手段は大丈夫でしょう。

どっぷりイスラムにふれたいならモロッコ。
もっと多彩な文化にふれたいならローマやカルタゴの遺跡の
あるチュニジア、だと思います。
後半モロッコはちょっと飽きちゃったので、個人的にはチュ
ニジアの方がよかったかな~
でも、正直、甲乙つけがたいです。
砂漠はモロッコのエルフードの砂丘の方が見応えがあってよ
かったです。
ただ、砂漠は満点の星空がおススメです。
チュニジアではパックツアーの人達も砂漠そばのホテルに泊ま
っていて、一緒に夜の砂漠に行きましたよ。
食事は似たり寄ったりだと思いました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント