Q&A

メキシコ(カンクン)からジャマイカ(キングストン)までのチケット

公開日 : 2006年09月05日
最終更新 :

もしくは、ジャマイカ(キングストン)からメキシコ(カンクン)の激安チケットを探しています。
日本でも手配出来るのですが、海外サイトの方が安いかと思います。
そこで、皆さんがご存知のおすすめ激安航空券(海外サイト)を教えて頂きたいです!
ジャマイカからメキシコは、直行では行けなく、マイアミ経由です。

また、安い行き方があれば、助言頂きたいです!

私が考えているのは、日本からメキシコ(もしくはジャマイカ)の往復チケットを購入し、メキシコ(もしくはジャマイカ)へは別のチケットを購入しようと考えています。
メキシコ・ジャマイカはどちらが最初でもどちらが最後でも大丈夫なのですが、2都市行きたいのです。
でも日本の航空券サイトを見ていると、日本からだとメキシコの方が若干安くで販売されているようです。なので日本⇔メキシコのチケットをまず購入しようかと考えています。
しかし、メキシコからジャマイカのチケット代の相場が全く分からず・・・。

何でも結構ですので、ご存知の方いらっしゃいましたらヨロシクお願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント