スイスのことなら、のはずが

おかしい・・・

スイスネタなのにスイス大好きぼうふらおじさんの姿が何処にも見えない・・・

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• いることはいるんですが・・・

すみません。 いくらなんでもスイス・・・といっても 知らない事はしらないので レスのつけようが無いんです。

それに ひどい宿や?さんはどこの国にもあるし、公的機関に文句をつなぎなさい・・・というレスはもう着いてるし・・・。

スイスの人についてひどいことを書いている人もいますが この国にはケッコウこすからい人が少ないないのは事実です。 人種的な偏見・・ ・?もかなり激しい人も・・・。

という事だと こんなレスになってしまいます。

ではこんな所で・・・。   スゴスゴ。  

• いいね! 0
    • コメント 1件

ぼうふらおじさん

スイス通のぼうふらおじさんがスイスで一番のお進めはどこですか?
    次回のために、もしよろしければお聞かせ下さい。
    私のお進めはヨーロッパで1番 高い所/Top of Europe! ユングフラウヨッホです、山頂からの景色は絶景であまりの美しさに感動、列車からの景色も最高でした。

P.S.[日本語講座](^;^) 
    こすからい人? 。。。こすからいってどうゆう意味ですか?

• Re: スイスのことなら○○○のはずが (その2)

Uー。ーU ニヤ~り、株式会社さんも気付いていらっしゃったようで。

しかし、ぼうふらおぢさまご一行(不承不承ながら幹事+交渉役)は、
    ロッジタイプのちょっといい(⇒スイスにしては)食事を出す宿が、
    好みな上、日本人があまり集まらない場所を、熱心に調べるから、
    経験が無いと見てますが・・・如何に???

宿の事だったら任せておけ、「マルコポーロ3」さんは、スイスに
    関しては薀蓄ないのかしらん、と実はクマ首を伸ばして待っている
    んですが、お出かけなんでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件