空港から...

こんにちは

まずパース空港HPを見ましょう。 http://www1.perthairport.net.au/index.aspx

Buses & Shuttles http://www.perthairport.com/default.aspx?MenuID=19 にあります。国際線(ターミナル1)からなら片道15ドル、往復なら25ドルです。乗り場でドライバーから oneway or return で買って下さい。その際にどこまでか聞いてきますので、「Perth City YHA」といって下さい。まぁ月日も経ってるので昔のブリタニアの方へは行かないと思いますが...分らないようなら地図を見せればOKだと思いますよ。

Perth Airport City Shuttle http://www.perthshuttle.com.au/
At Terminal 1 (International), the Perth Airport City Shuttle meets every arrival within 45 minutes of customs clearance.
とありますから 国際線到着後45分以内で出発です。到着出口を出れば乗り場はすぐに分りますよ(国内線なら30分です)。

では

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント