06/09/05 13:42

ネルトリンゲンとドナウヴェルトどころではないでしょ

岡山1さん、
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/154311/-/parent_contribution_id/154169/

で、ある投稿者に対して

>1、2度行かれただけで、信じられることは、
>すっごく、おめでたいことと、思います。

と大変失礼なことを書いていらっしゃいますね。そしてそこで

>どこかの資料でお示しいただければ納得いたしますが、

とおっしゃったのに対し、ある方がわざわざ

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/154303/-/parent_contribution_id/154169/

で資料を提示されておられます。

これで岡山1さんが間違っておられたことが明らかになったと思いますが、それでもまだ件の失礼な発言を謝罪されないのは何か訳があるのでしょうか。

間違い、思い込みは誰にでもあるもの、しかしそれがわかっても黙ってやり過ごそうとするのは潔くないと思いますが、いかがでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/09/05 14:07

    それに

    そのヒト、他人を誹謗中傷しても平気な人ですから、関わらない方がいいですよ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/05 14:16

    学習能力

    その方にしても、わたしにしても、一応人格形成は終わっていますが、まだ学習能力はあると思うのです。ですから指摘する意味はあると信じています。

    またたとえその方の言動が改まらなくとも、後から掲示板に参加する方々が、こういう発言は許されないのだということをこのやり取りから見て取っていただければ、意義はあると思います。

    しかしトピックを立てられた方には確かにご迷惑ですね、このやり取りは。今後は方法を考えます。

  • 逆 逆 逆

    リンクの貼り付けが逆やん お粗末

    それにこの質問と全然関係無いところで絡んでくるのはマナー違反やぞ。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/09/05 14:11

    ありがとうございます

    リンクが逆でしたか、失礼いたしました。ご指摘ありがとうございます。

    で、もう一件のご指摘ですが、件の方が知らぬふりを決め込んで、あちこちに書き込みをなさるので、どうなっているのと言う思いで書かせていただきました。

    たしかにトピックを立てた方にはご迷惑おかけしました。申し訳ありません。

    決して絡むつもりはございません。ただものにも言い方があるでしょと言いたいだけです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件