ポニーは「旅人」より愛されているのかもしれない

http://www.heidis-hostel.ch/hostel/en/dormitori.htm

スパゲッティーずるずる(*) から、どうも夏になると、スイス話に
首を突っ込む傾向大の、旅クマと申します。
<(*) 過去の掲示板で検索してみて下さい。>

いっやぁ~、ドィッチェランド語は類推も利かないもので、非常に
ドイツ風な英語(?)を解読してみました。ザ旅人さんは、4~6
人用の、ドミトリー部屋を、ゴキブリ君やハエ君と、占有したという
状態だったのでしょうか?

⇒ まず、私だったらガッツンここで、出て行きます。
  「虫愛ずられないクマ」

⇒ 怒鳴られたら、怒鳴り返します!

あと、上記サイトを見ましたが、ホテル部分にどういうわけか、
Single Roomが無いようなのですが・・・

実は数年前、母が『スイス 個人経営の宿 現金払い サービス余り
良くない オーナーの態度デカイ』というのを体験して以来、興味津々
に、スイスのトピックはROMっております。

あと、Swiss-Germanは外部の人に対して、余り愛想の良くない、つまり
愛想が悪いのは、普通のようです。そのお婆さまは、普通だったのでしょう。

まぁ、クレジット会社に、宿代Euro建ては、「不服申し立て」をされる
事を、まずはお勧めします。

新家訓: スイスでは、ハイヂには注意しておこう・・・

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント