Re^2: キューバ バナデロのホテル

はい!キュ-バは 情報が少ないので参考になりました。どうもありがとう。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/08/26 02:31

    期待するとがっかりするかも

    こんにちは。
    バラデロの5つ星オールインクルーシブに泊まりました。
    でも他のカリブの島に比べてサービスも設備もイマイチ。
    この国は今サービスって言うのを学んでるんだと思っていけば
    気にならないかもしれないけど期待するとがっくりきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    NOODLE様

    ヴァラデロのオールインクルーシブはどちらに宿泊されましたか?
    もしよろしければ、ホテルのレストランやマリンスポーツ情報を
    教えていただきたいです。
    24時間ルームサーヴィスはございましたでしょうか。

    現在メリアヴァラデロとラスアメリカスで迷っております。
    同性の友人と行くのですが、オーシャンヴューかどうかは
    あまりこだわらなくてもいいですか?
    ロンプラでも情報が少なく、Hotel Reviewも辛口のコメントが
    どのホテルにもあり、少々迷い気味です。
    よろしくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件