なぜか2、3、が表示されませんでした

ので往復いれて8日。

難しい。。。

kayo-beさんの日程で良いと思いますが・・・経由便でなく直行便のトルコ航空であることが最低条件です。経由便だとへたすると24h以上のもありますよ。。。それでもかつかつですので・・・関空発か成田発かでアタチュルクに着く時間もまったく変ります。夜行バスや国内線乗り継ぎも考えその辺りも考慮して建てると少なくともエフェスは落ちますね。

ただ、エフェス-パムッカレ間が近いのでこちら廻りになるのがつらい為、本来この2つ共落として代わりにサフランボルとかに寄る方が行程的には楽です。

いずれにしても全て廻るとなるとコテコテのツアー並になりますから・・・相当綿密に計画あれ。。。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント