ジーンズでも大丈夫だと思います

城の中のフルート・バイオリン・ピアノ3重奏のコンサートの時にでさえジーンズ族が多数占めていましたし・・・大掛かりなコンサートホールで名の知れた指揮者が名の知れたフィルハーモニーと○○コンサートとか題していない限りカジュアルでOKだと思いますよ。私はウィーンの時もそうでしたけどチケットを買う時にその都度ドレスコードがあるか尋ねましたけど売る側からはそんなことお構いなしといった感じでカジュアルな服装で大丈夫、今あなたが着ているその服装で問題ないわよ、と答えられました。なのでジーンズでもスニーカーでも問題ないと思います。それはそうと素敵なコンサートにあたるといいですね。音楽通でもない私でさえ(う”~んこんなもん?)と感じるものもありました。選曲と楽器と構成との相性ですよね・・・ま、自己満足でいい旅の思い出って事で後悔ないですけど(笑)楽しんできてくださいね!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント