Re: アムステルダムの1泊で教えてください

元気いっぱいなのかもしれませんが、到着日はぎりぎりってとこでしょうか。スキポールは広くて出るだけ(ってことは入る方も)でもけっこう時間がかかります。
空港のシェラトンがトランジットなら一番近くて便利ですが、この時間のチェックインには並び、けっこう時間がかかりました。
周辺には何もありませんが、空港とは通路で繋がっているので、空港=ショッピングモールということになります。

私がどうしても出かけるなら、到着日はゆっくり休んで、翌日は早くに出かけるでしょう。(・・・というものの、このあいだは、到着日も翌日もどこへも行きませんでしたが。)
絵に興味があるなら、美術館。でなければ、運河クルーズ。どちらかを。運河の跳ね橋がオランダらしくてきれいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: アムステルダムの1泊で教えてください

情報ありがとうございます。
    やはり到着日にお出かけは難しそうですね(><)
    空港から中央駅が近いとの情報で希望を持ってしまいました。

当日は焦ってバタバタせずに、ノンビリホテルで食事を楽しんで、
    次の日朝早くに出かけて町並みを楽しむ。
    こんな感じでいこうと思います。
    ホテルは空港のヒルトンと、市街地(ちょい郊外ですが)のヒルトンとで悩んでいます。
    朝にブラブラするなら、市街地の方がいいかな~。とか思っているのですが、泊まられた方とかいましたら、ホテル周辺やホテルの情報いただけるとありがたいです。

• いいね! 0
    • コメント 0件