ごめんなさい

doubletreeさん はい。 承知しておりますが かもめのムーミンさんのレスを見てもしお見落としされていたらとあえて 付け加えたしだいです。 

アイガーにとくに思い入れがなければ とくによろしいのですが もしかすると・・・と思ったしだいです。 お気を悪くされたのでしたら申し訳ありません。

感じ方によっては 単調ともいえる?アイガーとは違った魅力が・・という意味のフォロウはしたつもりだったのですが・・・。

かさねて申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おじさん、まぎらわしくてごめんなさい

私も、かもめのムーミンさんが、私の訂正ログを読んでないなあとおもったので、かもめのムーミンさんにむけて書いた訳ですが、ツリーの見やすさを考えて、おじさんのレスにつなげて投稿しました。
    ということで、おじさんに謝ってもらう筋合いの話じゃないので、気にしないでください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ほうふらおじさん、doubletreeさん、ごめんなさい

ほうふらおじさん、doubletreeさん、ごめんなさい!doubletreeさんの訂正を読んでいたのに、アイガーと書いてしまいました。お二人にすぐに教えていただき、ありがとうございました!いろいろ情報を教えていただきヴェンゲンでの滞在が楽しみになってきました。ありがとうございます♪

• いいね! 0
    • コメント 0件