06/09/04 21:48

腹が立たないのですか?

みどりのくつした氏は、
民宿が悪者にならないように「善意を持ってあえて苦言を呈する」と云う口調で
>チョコクロさんの性格に、問題があると思いますよ
>自分の態度を反省しないと、いけません
と書きました。

しかし、その舌の根も乾かぬうちに
おそらくはチョコクロさんの目が届かないであろう
自分の掲示板で貴方のことを
「安宿にうるさく言って宿泊を断られた馬鹿」「勘違い旅行者」と笑いものにしています。
おまけに「なんでも約束をドタキャンするのは・・・・信用しない方がいい」
と、完全に貴方を否定しています。

http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/

こういうのを「二枚舌」というのでしょう。
チョコクロさんはこの書き込み↑を読んで腹が立たないのですか?

チョコクロさんがこの掲示板に書き込みをされたことにより、
みどりのくつしたという、
言動に表裏のある、卑劣な行為を平然と行う人物に
目を付けられたことは不幸なことでした。
これからはこの人物の書き込みに関してはスルーされることをお勧めします。

このトピはチョコクロさんの削除依頼により消える運命で、
私の発言がその時を早めてしまうかもしれませんが、
少しでも多くの人に、
みどりのくつした氏の卑劣な行為が目に留まることを願っています。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント