既に枝番7で訂正してあります

山の名前を書き間違いましたことは、昨日、枝番7にて訂正入れてありますが、見落とされたかな。

かもめのムーミンさんにとっては、単に山のネーミングの違いってことで、いい山の景色が見えるという意味においては、宿選びにおける趣旨に大きな影響はありませんよね?

>それと、レジーナの眺望で見える山は、アイガーではなくユングフラウでした。すみません。

JHCのクーポンは、私の時は、2食付き料金で、夜はフルコースでした。今はどうだか知りませんが、値段の単純比較だけじゃ、実は、食事の数が違う場合があって、実質トータルペイメントが違ってくるので、確認してみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ごめんなさい

doubletreeさん はい。 承知しておりますが かもめのムーミンさんのレスを見てもしお見落としされていたらとあえて 付け加えたしだいです。 

アイガーにとくに思い入れがなければ とくによろしいのですが もしかすると・・・と思ったしだいです。 お気を悪くされたのでしたら申し訳ありません。

感じ方によっては 単調ともいえる?アイガーとは違った魅力が・・という意味のフォロウはしたつもりだったのですが・・・。

かさねて申し訳ありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おじさん、まぎらわしくてごめんなさい

私も、かもめのムーミンさんが、私の訂正ログを読んでないなあとおもったので、かもめのムーミンさんにむけて書いた訳ですが、ツリーの見やすさを考えて、おじさんのレスにつなげて投稿しました。
    ということで、おじさんに謝ってもらう筋合いの話じゃないので、気にしないでください。